top of page

運動会♪♪

6月15日金曜日にサンビリティーズ浦添の体育館に希望の大地のみんなと行きました。

体育館で運動会をしました!

玉入れ、風船バレー リレーをしました。

風船バレーでは、サーブを強く打ち返し、たくさんポイントを取ました。

玉入れでは 玉が入るまで強めに投げました。

でも結果は引き分けに終わってしまいました。

リレーは最速で走りました。1位も取ることが出来ました♪

僕は全種目に参加をしてがんばりました。

またやりたいです^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page